2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おぅ…

えー、ズボンに穴があいた…膝とかそう言う格好良いところじゃなくて。 右のポケットの中!!地味だ…しかしすげぇダメージでかい… 走ってたら右足をありえない感触が襲った。ズボンはいてるのに生で感触が伝わってくる・・・正体は右のポケットにいつも入れて…

ふーむむ

ん〜、昨日洗車したんですが、良いですね〜、気持ち良いですね〜。 で、色々と簡単に洗車できないか?と考えて、前々から目をつけていた電動ワックス掛け器を購入。まぁ駄目元でって試してみました。 ウィィィィ…と動かして、レディゴー!! …感激♪ いや、も…

たまにゃあこんな事も言いたいのさ

小さな頃、スーパーマンになりたいとか、魔法使いになりたいとか思ってた時期がある人はいるはず。でも大きくなるにつれ所詮は…となっていく。 でもふと思う時がある、例え空が飛べなくとも、ビルを支えられなくても、 傷を手をかざしただけで治せなくても……

早くもさぼりがち、イェイ

はい〜、自前の画像使ったカウンター設置。 でかい、でかい。しかし、やっぱり設置してみるとあれだね、壮観だね。 さて、拍手でネタが溜まってきましたので目を引いたカキコにスポットを当てて行きましょう。 >どういたしましてだがね。 どうやらコノハに…

∀・)

ん〜、やっぱもののけ姫、アシタカがかっこいぃ〜♪ 格好良くて、それでいて強いしねぃ…ふ〜む…で明日はハウルの動く城が始まりますねー、いやー見に行こうかな… 一人で(涙さてさて話はかわってWeb拍手でのスクリプトミスの報告などめっちゃ助かってます。 …

今日も特に何も無し

今日もネタが無い。と言うわけで画像だけ。 リリー描いた勢いで鯱丸もドットにしてみる。 三日目にしてこれですか自分…OTL

目標:三日間は頑張ろう

はっはっは、もう書くネタがない(ぉぃ まぁネタが無いのもネタのうち。あ、あったあった。 買ってきた電球落として使用前におしゃか…(涙 包みから出して、取りつけようと思ったその瞬間…ポロッと… なんていうか、ほらシルベスタスタローン主演のクリフハン…

初日記 だからちと長い。

あ〜、あ〜、本日は晴天なり…(マイクテスト)突然ですが(&遅いですが)、みさきさんご結婚おめでとう御座います!! や〜、なんか自分の事じゃないけどこう言う話題っていいですねぇ。 こっちもなんだかハッピーになりますよ。今思えば、この世界に入門し…