2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わ、わしの金がー   by越後屋

あー、昨日の時点で金使いまくりだー… いやまぁ散財ではなく投資…みたいなものだからいいんだけどね…メガネを新調 約\28000 雑貨等 約\10000うあー、今年初めてだこんなに一気に金使ったの…OTL ま、今月はこれ以上金使う機会はなさそうなんでなんとか耐えれ…

あっひゃっひゃ

あー、なんか最近コノハに萌えている…まぁ、自分自身の萌え要素を総動員したから当然と言えば当然なんだけど… パソコン触れない状況だから脳内で色々考えてるのだが、考えたシチュに萌えるっちゅっーか、でもトークは増えてな…(ry

まぁかん(もうだめだの意味)

ツレとの会話でのこと、ウォーアイニー、つまり中国語で言う愛してるの意味なんですけど話題になりまして、私:「そう言えばふしぎ遊戯の歌で歌ってたな」 ツレ:「カードが出てくるやつ?」 私:「カードキャプターさくらじゃないって」 ツレ:「え〜っと、…

うーむむ

せっかくの連休何かやろうかと思っていたのにあっという間に終わってしまった… 強いて何かやったと言えばコノハSVGの更新くらいか… あとはローカルでコノハのトーク二つ考えたけど結局更新せず… もっとトークためないとね。 溜まるかどうか心配だけど… そ…

なるほど

最近の収穫、それは… 自分の萌えるシチュエーションが一個わかった事だがね。 なんつーのか、あれだ、あれ。 主人公がテンパってもうだめだ、と思ったとき、そうだなぁ、つばきみたいな娘がそばにいたとする。 主人公は思わず抱きつく。女の子は一瞬びっくり…

なんとなく

最近「空からこぼれたものがたり」だったかな?を読んだ。短編を幾つか収録したマンガなんですけど、あったかい話メインなんで良い感じです。

実験

携帯から書き込みができるのね。 ちょっと実験。 でも、どうせ書かなそう…