2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり冬は苦手…

あー、もうやっぱり冬は苦手ですよ。 静電気もそうだけど…この季節 風呂場で鼻から大出血する事が多い… いや、別になんか考えてるわけじゃなくて、急に体が暖まって 血行が良くなると血管が膨張、それに鼻の毛細血管がついて行けない らしくて… お年寄りが冬…

あー…テストなんて…

あー、もう、本当テストなんて嫌なんじゃー!! レポートもいやじゃー!! やらなきゃいけない事すんのも嫌いじゃー!!(ぉぃ と、まぁテストも残す所あと少し…頑張ろう。 さて今日の帰りはホームセンターで犬のため少し奮発して¥600くらいの骨を買って…

はっはっは。

ダイソーにて静電気撃退用の、放電棒をゲット!! ぬはははは、これでうぬら静電気など恐くないわ!! …バチィ!! とかなるんだろうなぁ…気をつけねば…さて、さて白猫さんのroseraia(http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8138/)の日記で無気力テ…

今日も今日とて

さぁ、日に日に電撃率があがってます。 金属に近づくのが非常に恐いです。 どうにかならんのか… さて、Web拍手レス〜。 >>コノハ可愛い〜w足ころころでヘソチラってどうすか(滅 コノハ可愛いですかー。ありがとう御座います〜!! 足コロコロでヘソチラ…

う〜…

まずは、成人式迎えた方おめでとう御座います〜。 いや〜晴れてよかったですね〜。 さてさて、私にとって嫌な季節になってまいりました。 いや、もうすごく嫌って訳じゃないんですよ? 星は綺麗だし、雪とか普段見れないものみれるんですが… まず、空気が乾…

書くこと無いけど書いてみる

はいどうも、一日中ダラダラしてました。 えーと、めでたい事にフリーシェル「お姉さんと謎の生物」を使ったゴーストの2体目がリリースされました!! いやはや、嬉しい事です。場所は 水無月藍さんの「百花繚藍」http://ryouran.digicen.net/です〜。さてW…

さぼりまくりやね

やーやー、皆さんあけましておめでとう御座います。 今年も残す所…(ターン) ぐっは!? いきなりなんだ、つばき!! え?なに?コノハに正月モード入れて私達には無いのか?って? あはははは…あは♪(ターン) いや、まぁうん、やる気とかとにかく色々こっ…