今日も徒然なるままに

むふふん、携帯変えるの何年ぶりだろう…
在庫が無かったらしく明日に交換。
いやー楽しみ楽しみ。
写真機能つきですよ、奥さん。これでちょっとしたネタ見つけた時ちょちょいとゲットできますな。
さてさてここ数日拍手のコメントが多かったけど、何があったのだろう。
と言うわけで、お返事〜。


>>きむ
…きむってなんですかーーーーー!?きむ…きむ…もしや、きむじょんい…(ry
OK,これは眠れなくする作戦だな。お望み通り眠らないぜ!!
レポートがあるんだよう…OTL


>>リリーさん可愛いすぎ…(´¬`*) お姉さんフリーシェルも♪
ありがとう御座います〜。その前によだれ、よだれー!!
さぁ、お姉さんはあなた色に染めてもらうのを待っています。
さぁさぁ、君も今日からゴースト作製だ!!(待


>>ブラヴォー!!膝枕とか手を握るとか肩を引き寄せるとか良いっすね!ジャンジャンふやしてください。
サー、イェッサー!!じゃんじゃん増やしますよー!!
ネタがあれば…ですけど…OTL


>>リリーのなでつつき反応、最高です。ハラショー!
ハラショー!!
つつくだけじゃなく、撫でたりころころしましょう!!(ぁ


>>777踏んだようです。:さあ
お姉さん一杯の番号ですかー!!フィーバー!!
次は77777に挑戦だー(ぉぃ